Cheatgroup

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/10/26 15:14  

トラックバック 0 / コメント 0


先日、今年のキングオブコントを見ました。
2700を全然知らないので何と無く調べたら
、接客中の脳内BGM が『つま先のアイドル〜』になってしまって、とても大変です。

絶対に、接客中につま先というワードは言うので、もう、そのたんびに、口元がむにゃむにゃになってしまって本当に大変です。

ばからしい


久々の更新になってしまいました。
溺れハイチュウ状態は突然の終わりを迎え、
相変わらずな日々を送っています。

変わったこともありまして、
8月の終わりに、引っ越しました。

みなさん遊びに来てくれてありがとう。

10年近く住んでいた街を離れるのはやはり少し感慨深く、引っ越し前には、もしかしたらもう二度と通らないかも知れない道々を、夜な夜な闇雲に歩き回ったりしました。
そして、そんなエモーショナルノープランのおかげで、徹夜で荷造り。

ばからしい

新しい家は、とうもろこしをはじめとした、様々な食物を育てている畑の前にあります。※都内です。
以前に比べるとなにもかもが遠く、通勤中にフッ、と諦めそうになります。とにかく混みすぎ。

しかも、諦めずに向かう道のりの先には
つま先のアイドル〜むにゃむにゃむにゃ、ですから

ばからしいわ

なんだか文句ばっかりになっちゃった。
いいこともあるのよ。
気の置けない友人達と過ごす時間をより大切に感じるし、雨の日の土の匂いはとてもよろしい。

というわけで、
みんながんばっているから
わたしだってがんばります

とりあえず有給消化中の11月、会いましょう。
えへへ。
実は、つま先のアイドルやめる。

ガゾーン。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Cheatgroup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる