Cheatgroup

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームがやりたい

<<   作成日時 : 2011/05/20 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつの間にか5月も下旬ですね。早いものです。

お友達と逢瀬を重ね酒を飲み、
バンド練習を再開してこぞってゲームの話をし
後は読書とハイチュウに明け暮れておりました。
今も本とハイチュウが手放せない日々を送っています。

ハイチュウは、もう手にした瞬間に消えてしまう夢のようなもので、手放したくないのに手を離れてしまうという、夢のようなもの。つまりハイチュウ=夢
仕事はしていますが、勤務時間中は主に上記のような考え事をしています。

本とハイチュウが手放せない日々ではく
正確に言うと本を手放せなくてハイチュウは手離れる日々
いや、ハイチュウが手離れるのを防ぐため常時ストックしているつもりなのにやっぱり夢のように無くなっている

しつこいですね。
それにひきかえ、ハイチュウはしつこくない甘さとほどよいさっぱり感がやめら

やめます


印象に残っている素晴らしかった本たち

ムーミン谷の彗星/トーベヤンソン
風の歌を聴け/村上春樹
阪急電車/有川浩

鳥肌が立つくらい良かったです。


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームがやりたい Cheatgroup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる