Cheatgroup

アクセスカウンタ

zoom RSS 11部第19話「天下無敵の悪党退治」

<<   作成日時 : 2011/02/25 04:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日、たまたま観た暴れん坊将軍がとても面白かった。

あまりに面白いので気持ちを抑えられなくなり
CMになる度に、母親(出かける支度でバタバタしている)に、「暴れん坊将軍がすごく面白いよ」と言っていたら
最後の大盛り上がりの殺陣シーンが始まるころには2人ですべての動作を停止させて観ていた。

母  遅刻
私  ギリギリセーフ

ごめん
正しい人が我が家には居ない

でも、思わず集中してしまうくらい面白かったんだ

フグを捌く新さんからカメラ目線での一言「素人は絶対に真似してはだめだ」
フグの毒で悪さしようとしてくる悪党
フグをつまみ食いした、め組の危機
面白そうでしょ


本当はね、最近こんなことをしたよ誰と会ったよ楽しかったよみたいなことを書こ書こと思っていたのに
書き出しをミスったせいでどうしたらいいかわからんくなりもうした
というわけで今回はここで終わります。

今日はほんとうに飲みすぎちゃってどうしたらいいかわからんくん

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暴れん坊将軍といえば、成敗を手伝う隠密みたいな人(男性の方)が新さんをかばって、銃で撃たれて亡くなってしまうっていう回が思い出深い。前に一度見たことがあって、再放送を見ながら「そういえば、そういう話の回があったなぁ・・・」と思ってボーっと見てたら、その時も同じ回が流れたのよ。偶然ってすごいね。そしてお悔やみ申し上げます。なむなむ
*(アスタリスク)
2011/02/28 01:16
あら!アスタリスク先輩!
コメントありがとうございます。反応が遅くてすみません。
こんな状況になってしまって、暴れん坊将軍をぼーっと見ていたあの頃が
遠い昔のことのようです。
これからどうなっていくのでしょうね……。
Panty
2011/03/14 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
11部第19話「天下無敵の悪党退治」 Cheatgroup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる