Cheatgroup

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニシアターの危機

<<   作成日時 : 2011/01/29 02:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



恵比寿ガーデンシネマは、高校サボって行ったわ…。まさか閉館してしまうとは…。
最近全く行っていなかったので、なおさらに残念です

去年、異動したての時期に職場が合わなくて、いつも眼球がコチコチになるくらいイライラしていたんですが
ちょうど渋谷のミニシアターたちで良い映画がレイトショーでたくさん上映されていて、
仕事帰りに映画を観るために、仕事に行くんだと言い聞かせて出勤していました。
映画のおかげでクリアーになって一日を終えることができて、本当に助かってました。

ありがとうミニシアター
頑張って
私、行くから…!


映画の他にも、ストレス発散なのかなんなのか、そのヤバイ時期は狂ったように置物を買い漁っており
かわいいもののコーナーを作って飾り立てていたら部屋がぐしゃぐしゃになりました。

写真はそのかわいいもののコーナーの一角のさらに一角です。
白いオウム…?がとても気に入っています。
意外に高くて、迷ってお店を出たり入ったりして、結局買いました。後悔はしていない。

これより下のゾーンはさらにごちゃこちゃとしていて
散らかりを超越した非常にアンビエントサイケな状態になっています
とても人には見せられません
なんか、木彫りの動物たちだのキャンドルだの石ころだの木の枝だのがいっぱいいる
当初の目的では、お部屋をね、ログハウスみたいなね、雰囲気にしたかったんだ

それがいつのまにか、私のストレスが具現化されたゾーンに…。


わたしの今年の目標は、貯金です。

お酒を一緒に飲む方々と今年の目標を言うムーブメントが起きていますが
みんな今年は結構な変化の年になりそうですね。
わたしもがんばります。みんなでがんばりましょう。

なのでもう雑貨屋には行きません。
自分で作るわ もう 木彫りの豚とか



話は変わりますが
うわさに聞いた限りでも、相当な数の同期のみんなが追いコンに出演するらしいですね

うくく 相当な数でちょっと笑ってしまった
すてき

思い返せばわたしも、なんだかんだで、新歓コンサート以外はお邪魔しちゃっています。(新歓も聴きに行ったし)
出るだけ出て、すぐ居なくなるし、だいぶ申し訳なかったです。
次はじっくりと聴きに行けたらいいです。出ます。

今日は初練習だったんですが、

ギターって
ジャズも、もちろんかっこいいし、好きなんだけれど
ロックなどのドカチュクな曲は、こう、膝がくにゃくにゃする感じで、良いよね。
独壇場だよね

本番が楽しみです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニシアターの危機 Cheatgroup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる