Cheatgroup

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けました

<<   作成日時 : 2011/01/07 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。

前回記事以降、
大好きなお二人の披露宴に呼んでいただいたり
学園祭やクリスマスコンサートに出演したり
忘年会したり
ちもさん夫妻邸で年越しさせていただいたり
と楽しく過ごしておりました。
ほかにも、書くと膨大な量になってしまうくらいのたくさんの人たちと会えて
本当に良い年でした。

もちろん嫌なことも色々とありましたが、後悔先に立たず
反省して、希望を持って、しっかりと考えて 今年は行動していきたいです。


年が明けて、セールが始まり
寝るか売るかしかしていない非常にフラットな日々を過ごしております。
そんな中で今日はうれしいことが二つありました。
ひとつ
だーまえのあむちゃんがお店に顔を見せに来てくれました。
セールスパイラルの中、久しぶりにフレンズと話せて超うれひかった ありがとう
ふたつ
パーソナルコンピューターを買いました。ついに買うたった。
これで私のこの遅鈍さがなおってしまう気がしてならない。きっと たぶん
とりあえず早く届いてほしいです

今後の計画を立てている私の脳みそギョワギョワ
常識を疑い 可能性を限定しない脳みそギョワ


今年もよろしくお願いいたします。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けました Cheatgroup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる