アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ピテラ

2010/09/22 01:37
画像

スティングがかっこよすぎる
Hollywoodの香りがする…


先週より異動して、東京シティでワークしています
毎日 休憩中に出歩くのがとても楽しいです
地図を片手にまるで観光客のようです。

何かあると
ああ 自業自得だな と思えることばかりですごくすごく邪悪な感じになってしまう

そんな時は 銀色夏生のカイルの森を読みます。最初は読み辛くても、そのままやめずに読了する頃には、かなり透明な感じになりますので是非読んでみてもらいたいです。

電車の中で透明になって、透明なまま降車すると目に写るのは
ホームに撒き散らされる吐瀉物
我先にと階段を 人を押し退けて降りようとするおばさん
ゴミ箱を漁るひと

透明少女でいられるのは ほんの数分です。年齢的に少女でいられた時間はもう随分前の事ですが


25歳からSK-2(衝撃)
記事へトラックバック / コメント


ジンが止まらない

2010/09/02 23:24
ニガウリをしこたま詰めたギターを持って旅をしている ニガウリマンが好きだったんですが(超カッコイイ)

最近気になる人がいます。

名前は、かつぶしまん

・昔は鰹だった。
・剣の修行の旅をしていたが、おそばやさんになった。
 その後剣の修行を再開しながらおそばやさんもしている。
・自分に厳しい。
・かつぶし家に伝わる家宝で、最高級のかつぶしから削りだした隠し味のかつぶし剣を持っている。
・そばはソバオくん、おつゆはかつぶしまんがおいしい。
・怪我をしたらかつおシップで治る。


画像


おそばやさんじゃない姿は、この姿に白頭巾を被っています。

うっ  うっうっ うっ

いろいろ きになる


先日 楽しく飲んでいたら終電を逃しまして
ちもさんのお宅にお世話になりました。
お風呂借りて、パジャマ借りて、布団借りて、
普通に泊めていただいてしまいました。

次の日、
ちもさんがお仕事に出られてから、たまこさんとゆっっっくり起きて
朝昼ごはん作って、おしゃべりして、お洗濯して、お茶しつつおしゃべりして、食材買いに行ってごはん作って、おしゃべりして、ゆっくり身だしなみを整えて映画でも観ようかと街へ出て(満席で観られなかった)、お仕事終わりのちもさんと合流してまた楽しくお酒飲んでそれぞれ帰宅

すご----------く楽しかったです。
本当にありがとうございました

なんだか、こんな風に休日を過ごすことが久しぶりな気がして、とても懐かしかったです
予定を決めないっていうのも良いです

我が家でもやりたい

が 最近ブームの観葉植物たちのせいで 部屋にアリがいる
けっこうたくさんいる

うーん 要対策ですね


ニガウリマンのニガウリジュースさえあれば
記事へトラックバック / コメント


<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ

Cheatgroup 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる