Cheatgroup

アクセスカウンタ

zoom RSS ピテラ

<<   作成日時 : 2010/09/22 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

スティングがかっこよすぎる
Hollywoodの香りがする…


先週より異動して、東京シティでワークしています
毎日 休憩中に出歩くのがとても楽しいです
地図を片手にまるで観光客のようです。

何かあると
ああ 自業自得だな と思えることばかりですごくすごく邪悪な感じになってしまう

そんな時は 銀色夏生のカイルの森を読みます。最初は読み辛くても、そのままやめずに読了する頃には、かなり透明な感じになりますので是非読んでみてもらいたいです。

電車の中で透明になって、透明なまま降車すると目に写るのは
ホームに撒き散らされる吐瀉物
我先にと階段を 人を押し退けて降りようとするおばさん
ゴミ箱を漁るひと

透明少女でいられるのは ほんの数分です。年齢的に少女でいられた時間はもう随分前の事ですが


25歳からSK-2(衝撃)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピテラ Cheatgroup/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる